人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベビと伊香保 旅日記その4♪ 伊香保の山。

お天気が良かったから、ロープウェイにのって山の上へ!!
ホトトギス駅から見晴駅まで4分間。
ベビと伊香保 旅日記その4♪ 伊香保の山。_a0075661_16223664.jpg
とりあえず片道切符(480円)を購入して、ゴトゴト出発~♪
帰り道は、ロープウェイに乗るか! 歩きで下山するか!?
気分まかせと致しました。



見晴駅につくと、そこは森林公園。
天下の絶景、ときめきデッキを目指してお散歩♪
ベビと伊香保 旅日記その4♪ 伊香保の山。_a0075661_16345100.jpg
つつじの赤と、もみじの新緑が、とても気持ちいい~。
あれ・・・・!?
隣りをのぞくと・・・・・小さい公園。
ベビと伊香保 旅日記その4♪ 伊香保の山。_a0075661_16364960.jpg
可愛いぃ~~!!
山の上の公園。
レトロなゾウさんに、くぎ付けのカエルの奥さん!!(ワクワクワク)
さっそく、ベビを遊ばせる♪
ベビは棒きれを見つけて、大喜び。
ベビと伊香保 旅日記その4♪ 伊香保の山。_a0075661_1643268.jpg
さて、こちらは「ときめきデッキ」。
この鐘は何だろう・・・・・!?
ト・キ・メ・キ!?きっと、デートコースにはぴったりなのね。
8月は、夜間も運営しているとか。
(でも暗そうで、ちょっと怖くない・・・・。)
きっと、美しい夜景が楽しめるのね。
ベビと伊香保 旅日記その4♪ 伊香保の山。_a0075661_16505071.jpg
今日はお天気だったので、赤城山・谷川岳を一望する壮大なパノラマ!!
が見えているらしい。

ふむふむ・・・・。

つづく・・・。
旅のもくじへ・・・。
by kimi_22 | 2010-06-14 16:55 | ♪群馬散歩 | Comments(0)

小さな幸せを集めて


by kimi_22