人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベビと伊香保 旅日記その2♪ 空は快晴。

渋川駅に到着~~!!!
さて、ここからバスに乗車して伊香保温泉を目指すカエル達。
ケロケロケロ。
ベビと伊香保 旅日記その2♪ 空は快晴。_a0075661_214177.jpg
天気は、空気も爽やか青い空。
なんて気持ち良いのかしらぁ~♪
しかし・・・・、お日様の力で・・・・乗物の中はポカポカしすぎ。
されど外気は涼しく・・・・。



大人でも、体温調節が大変。
当然、ベビも・・・・・。
ベビと伊香保 旅日記その2♪ 空は快晴。_a0075661_21512194.jpg
ケホケホケホケホ!!!
バスの中で、乾いた咳をし始めたカエルベビ・・・・。(汗)
か・・・・乾燥してるのかなぁ。(現実逃避中)

そんな心配はさておき。
バスは山をグングン登る。
ベビと伊香保 旅日記その2♪ 空は快晴。_a0075661_2157457.jpg
伊香保温泉のバス停に到着~~!!!
きゃぁ~、なんて良い景色かしらぁ!!

前きた時なんて・・・・。
ベビと伊香保 旅日記その2♪ 空は快晴。_a0075661_2212618.jpg
まるで水墨画。
これはこれで味わい深いけど、上級者向けよね。
ベビと伊香保 旅日記その2♪ 空は快晴。_a0075661_2244954.jpg
さぁ、お宿へ向かいましょうか!!
それにしても、なんかノスタルジック。

少し昔・・・、温泉地がにぎわっていた昭和時代。
昼は店も閉まって眠っている。
夜になり灯りがともる。

今は新鮮に見える。

つづく・・・。
旅のもくじへ・・・。
by kimi_22 | 2010-06-08 22:14 | ♪群馬散歩 | Comments(0)

小さな幸せを集めて


by kimi_22