人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

青い鳥。

先日、間違って出かけてしまったルーシー・リー展。
その日・・・・、ショックのあまり衝動買いしてしまった。
青い鳥。
青い鳥。_a0075661_21445479.jpg
フラフラフラっと。
アフリカ系の置物コーナーで・・・・。
凄く良い物にみえたんです。



国立新美術館のミュージアムショップは。
かなり、お洒落なラインナップ。
青い鳥。_a0075661_215148100.jpg
失敗してフラフラしていたカエルの奥さんは、思ったの・・・・・・・・。
子供には、可愛いだけの人形は与えたくないって!!
そして輝いて見えた青い鳥!!

家に帰って、値札をみてビックリ!?
商品名・・・・・、青いフクロウ・・・・・!?
これ・・・フクロウでしたか!!
青い鳥。_a0075661_21574661.jpg
ピヨ?
この角度からみたら、少しはフクロウ?
Commented by ぶっちー at 2010-05-13 23:10 x
この青いフクロウさん、アタマはナデナデしたくなるような形だし、顔とか立ち姿の角度がなんともいえないくらい愛くるしいですね。

でも、私には青いオウムにしか見えない・・・
フクロウの嘴とは形も大きさも違うし・・・
とか、そういう問題じゃないのよね、ゲージュツは。
Commented by kimi_22 at 2010-05-15 21:50
>ぶっちー さんへ
オウムでしょ(笑)
そもそもアフリカ系の置物です。ゆるいんですよね。
でも本当にフクロウなのかなぁ・・・・。(うたぐり)
だって、アフリカ系にはいないような気が・・・・。
by kimi_22 | 2010-05-12 21:59 | ◇雑貨日和 | Comments(2)

小さな幸せを集めて


by kimi_22