小さな幸せを集めて


by kimi_22

ふわふわクレープ。

ママ達6人+お子様5人で、浅草 隅田公園にお花見に出かけました。
そして、ママが集まればお約束という事で・・・・!!
スイーツタイム♪♪
a0075661_10395533.jpg
MOMI&TOY'S(モミアンドトイズ)のクレープ。
ふわふわ~。
浅草ROXのベンチで、まったり。
知らなかったんですが、ROXって子供関係のお店が充実しているんですね。

ただ浅草は・・・、子連れで食事するには向かないお店が多い・・・。(残念ケロ)
なにせ狭いスペース。



私達も、ベビーカーを押しながらウロウロ。
結局、衰退した松屋でお食事。
a0075661_10554730.jpg
暖かい日なら、隅田公園でお弁当はお薦めかな。
4月9日現在は、葉桜~~!!

だけど・・・。
a0075661_1124672.jpg
桜と建設中の東京スカイツリーを、こんなに近く見れるのは素敵。
なんだか、凄く近くに見える。(大きいねぇ)
ベビ達は、建設中の東京スカイツリーは忘れてしまうのだろうな・・・。
by kimi_22 | 2010-04-10 11:11 | ♪東京散歩