小さな幸せを集めて


by kimi_22

積み木。

1歳の誕生日には、積み木♪♪
前から決めていた事で、かなり気合を入れて探していました。
本当に、色々な種類があって頭がパンパン・・・・。
a0075661_21312480.jpg
そんなこんなで決めたのが、HABA社の積み木(CORDOBA)♪
当初は、シンプルで色が綺麗な積み木を考えていたけれど・・・・。
アクセントになる楽しい積み木を選んでしまった・・・私・・・。
だけど、あくまでアクセントと言う事で・・・・。



同じHABA社の、白木の積み木も購入。
a0075661_22504143.jpg
白木の積み木に、カラフルな積み木がポイントで・・・・♪
なんてデザイン的に美しいの~!!!(トリップー)

これは、ビー玉でコロコロころがして遊ぶクーゲルバーンとも組み合わせができる優れ物。
カエルベビー、積み木が好きだったら・・・・。
クーゲルバーンもゲットするからね!!

と、子を無視して母の夢は広がるのです。

そして積み木は・・・、バラバラと部屋中にかくされて行くのでした・・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2010-04-06 23:01 | ◇雑貨日和